感度尺度分析研究の歴史と今後の展望
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンド シャクド ブンセキ ケンキュウ ノ レキシ ト コンゴ ノ テンボウ
- A History of the Empirically-derived "Sensitivity Scale" and Its Future Prospects
- 社会的相互依存とイノベーションの普及特集号
- シャカイテキ ソウゴ イソン ト イノベーション ノ フキュウ トクシュウゴウ
Search this article
Journal
-
- マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
-
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 19 (1), 1-22, 2011
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357025961472
-
- NII Article ID
- 40019164441
-
- NII Book ID
- AN00390434
-
- ISSN
- 21874220
-
- NDL BIB ID
- 023443530
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles