2AA1 「一人一台のタブレット活用と生徒の主体的な学び」 : ICTを活用した英語の授業デザインの考察(ICT活用研究会・特別支援教育,課題研究,教育情報と人材育成~未来を育む子供たちのために~)

書誌事項

タイトル別名
  • 一人一台のタブレット活用と生徒の主体的な学び : ICTを活用した英語の授業デザインの考察
  • ヒトリ イチダイ ノ タブレット カツヨウ ト セイト ノ シュタイテキ ナ マナビ : ICT オ カツヨウ シタ エイゴ ノ ジュギョウ デザイン ノ コウサツ
  • 一人一台のタブレット活用と生徒の主体的な学び : ICTを活用した英語の授業デザインの考察
  • 日本教育情報学会第31回年会 ; ICT活用研究会・特別支援教育
  • ニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ ダイ31カイネンカイ ; ICT カツヨウ ケンキュウカイ ・ トクベツ シエン キョウイク

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

  • 年会論文集

    年会論文集 31 138-141, 2015-08

    [岐阜] : 日本教育情報学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ