2AA1 「一人一台のタブレット活用と生徒の主体的な学び」 : ICTを活用した英語の授業デザインの考察(ICT活用研究会・特別支援教育,課題研究,教育情報と人材育成~未来を育む子供たちのために~)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 一人一台のタブレット活用と生徒の主体的な学び : ICTを活用した英語の授業デザインの考察
- ヒトリ イチダイ ノ タブレット カツヨウ ト セイト ノ シュタイテキ ナ マナビ : ICT オ カツヨウ シタ エイゴ ノ ジュギョウ デザイン ノ コウサツ
- 一人一台のタブレット活用と生徒の主体的な学び : ICTを活用した英語の授業デザインの考察
- 日本教育情報学会第31回年会 ; ICT活用研究会・特別支援教育
- ニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ ダイ31カイネンカイ ; ICT カツヨウ ケンキュウカイ ・ トクベツ シエン キョウイク
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 年会論文集
-
年会論文集 31 138-141, 2015-08
[岐阜] : 日本教育情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357028201856
-
- NII論文ID
- 110010010913
-
- NII書誌ID
- AA11400083
-
- NDL書誌ID
- 026856558
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles