経営戦略 ブランド拡大:ロック・フィールド(総菜販売):「健康・新鮮」アピールし中食人気の筆頭

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  • 経営戦略--ブランド拡大 ロック・フィールド(総菜販売) 「健康・新鮮」で中食人気の筆頭
  • ケイエイ センリャク ブランド カクダイ ロック フィールド ソウザイ ハンバイ ケンコウ シンセン デ ナカショク ニンキ ノ ヒットウ
  • 経営戦略--ブランド拡大 ロック・フィールド(総菜販売) 「健康・新鮮」で中食人気の筆頭

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抄録

外食産業には厳しく長い冬の時代が続いている。日本フードサービス協会の調べでは、外食売上高は既存店ベースで29カ月連続の前年割れを続けている。一方で、成長を続けるのが料理を家庭に持ち帰る「中食なかしょく」市場だ。 なかでもひときわ元気なのが、ロック・フィールドだ。

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