書誌事項
- タイトル別名
-
- 経営戦略--ブランド拡大 ロック・フィールド(総菜販売) 「健康・新鮮」で中食人気の筆頭
- ケイエイ センリャク ブランド カクダイ ロック フィールド ソウザイ ハンバイ ケンコウ シンセン デ ナカショク ニンキ ノ ヒットウ
- 経営戦略--ブランド拡大 ロック・フィールド(総菜販売) 「健康・新鮮」で中食人気の筆頭
この論文をさがす
抄録
外食産業には厳しく長い冬の時代が続いている。日本フードサービス協会の調べでは、外食売上高は既存店ベースで29カ月連続の前年割れを続けている。一方で、成長を続けるのが料理を家庭に持ち帰る「中食なかしょく」市場だ。 なかでもひときわ元気なのが、ロック・フィールドだ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1046), 54-56, 2000-06-19
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357036470400
-
- NII論文ID
- 40002809506
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5374302
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles