Bibliographic Information
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- トレタテ ヤサイ ト ユウキ ノウサンブツ インターネット フキュウ デ ゼンコク リュウツウ エ
- 特集1 2:1 「穫れ立て野菜」と「有機農産物」 インターネット普及で本格流通へ
- 21世紀の食革命 「旨い」素材が蘇る
- 21セイキ ノ ショク カクメイ ウマイ ソザイ ガ ヨミガエル
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Description
穫れ立ての新鮮な野菜、農薬や化学肥料を使っていない農産物——。昔は当たり前だったものが、インターネットという最新技術の登場により蘇ってきた。多数の生産者と飲食店、消費者を結ぶインターネットは、既存の食材流通をも変えつつある。 「青いままのトマトを収穫するのは、もったいないと思っていた」——。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (295), 29-31, 2001-01
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357036613888
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- NII Article ID
- 40004753182
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 5623323
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles