プログラミング教育 : ロボットの導入による教育効果についての比較研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- プログラミング キョウイク : ロボット ノ ドウニュウ ニ ヨル キョウイク コウカ ニ ツイテ ノ ヒカク ケンキュウ
- Comparative Study on Programmable Robots as Programming Educational Tools
- 2014年度 第5回研究会 新技術の開発と活用による次世代教育・学習環境のデザイン/一般
- 2014ネンド ダイ5カイ ケンキュウカイ シン ギジュツ ノ カイハツ ト カツヨウ ニ ヨル ジセダイ キョウイク ・ ガクシュウ カンキョウ ノ デザイン/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
-
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 29 (5), 105-110, 2015-01
堺 : 教育システム情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357080440192
-
- NII論文ID
- 40020315912
-
- NII書誌ID
- AA11430186
-
- ISSN
- 13434527
-
- NDL書誌ID
- 026007886
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles