提言 「思わず好きにさせる」方法をiPhoneとWiiに学ぶ

Bibliographic Information

Other Title
  • テイゲン オモワズ スキ ニ サセル ホウホウ オ iPhone ト Wii ニ マナブ
  • 特集1 思わず好きになる製品を創る:「思わず好きにさせる」方法をiPhoneとWiiに学ぶ:第1部<提言>
  • 特集 思わず好きになる製品を創る
  • トクシュウ オモワズ スキ ニ ナル セイヒン オ ツクル

Search this article

Abstract

ユーザーの心をとらえる「ヒット商品」の傾向は,ここ数年で劇的に変わった。日経流通新聞が毎年公表する「ヒット商品番付」に登場する民生エレクトロニクス機器の変遷をたどると,ユーザーの好みの変化がよく分かる(図1)。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top