Bibliographic Information
- Other Title
-
- テイゲン オモワズ スキ ニ サセル ホウホウ オ iPhone ト Wii ニ マナブ
- 特集1 思わず好きになる製品を創る:「思わず好きにさせる」方法をiPhoneとWiiに学ぶ:第1部<提言>
- 特集 思わず好きになる製品を創る
- トクシュウ オモワズ スキ ニ ナル セイヒン オ ツクル
Search this article
Abstract
ユーザーの心をとらえる「ヒット商品」の傾向は,ここ数年で劇的に変わった。日経流通新聞が毎年公表する「ヒット商品番付」に登場する民生エレクトロニクス機器の変遷をたどると,ユーザーの好みの変化がよく分かる(図1)。
Journal
-
- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
-
日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (961), 68-73, 2007-09-24
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357111131264
-
- NII Article ID
- 140000174768
-
- NII Book ID
- AN0018467X
-
- ISSN
- 03851680
-
- NDL BIB ID
- 8906844
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles