スマート・エクセレンス : 焦点化と共創を通した顧客戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- スマート ・ エクセレンス : ショウテンカ ト キョウソウ オ トオシタ コキャク センリャク
- Smart Excellence : Customer Management through Focalization and Value Co-creation with Customer
- 特集 顧客志向を問い直す : いかに実践すべきか、顧客創造の新展開に挑む
- トクシュウ コキャク シコウ オ トイ ナオス : イカニ ジッセン スベキ カ 、 コキャク ソウゾウ ノ シン テンカイ ニ イドム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 61 (4), 56-75, 2014
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357113989760
-
- NII論文ID
- 40020017046
-
- NII書誌ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL書誌ID
- 025344013
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles