戦略フォーカス 顧客志向 企業:あおき(食品スーパー) 非効率ゆえ高収益の商人道

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略フォーカス--顧客志向 あおき(食品スーパー) 非効率ゆえ高収益の商人道
  • センリャク フォーカス コキャク シコウ アオキ ショクヒン スーパー ヒコウリツユエ コウシュウエキ ノ ショウニンドウ
  • 戦略フォーカス--顧客志向 あおき(食品スーパー) 非効率ゆえ高収益の商人道

この論文をさがす

抄録

地下鉄の駅から地上に上がると、心なしか潮の香りを感じる。東京湾に面した埋め立て地、東京都江東区豊洲。かつては工業地帯だったこの一角には今、至る所にクレーンがそびえ立ち、マンションの建設が進んでいる。 2006年10月、三井不動産は豊洲に大型商業施設「アーバンドックららぽーと豊洲」を開業した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ