書誌事項
- タイトル別名
-
- セブンに迫る規模の復讐
- セブン ニ セマル キボ ノ フクシュウ
- セブンに迫る規模の復讐
- 特集 挫折の核心 イオン : セブンも怯えるスーパーの終焉
- トクシュウ ザセツ ノ カクシン イオン : セブン モ オビエル スーパー ノ シュウエン
この論文をさがす
抄録
本社の後ろ盾を受け、播磨氏は早速店舗の改革に乗り出す。まず、電話応対係やレジ係に徹底して客の声を集め、記録するように指示。地域独自の消費傾向についても調査を進めた。 そうした情報を基に、売り場をてこ入れしていく。例えば、うどん売り場。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1789), 34-39, 2015
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357131793408
-
- NII論文ID
- 40020436607
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 026342092
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles