書誌事項
- タイトル別名
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- Case Study ネットで健康管理、カルテ閲覧も
- Case Study ネット デ ケンコウ カンリ カルテ エツラン モ
- Case Study ネットで健康管理、カルテ閲覧も
- 特集 米国eヘルス最前線--「失敗」を経て見えてきたIT医療の近未来
- トクシュウ ベイコク eヘルス サイゼンセン シッパイ オ ヘテ ミエテ キタ IT イリョウ ノ キン ミライ
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抄録
患者が医師とインターネットを通じて"対話"しながら健康管理を行う—。インターネット・バブル崩壊後、医療機関主導でようやく本物のeヘルスと呼ぶべきシステムが誕生し始めた。 医療機関はインターネット自体で収益を上げる必要はない。ネットは患者を増やしたり、地域での評価を高めるツールに過ぎない。だからこそ消費者に受け入れられるシステムが作れるのだ。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報 (146), 35-40, 2001-12
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357141256064
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- NII論文ID
- 140000181358
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 13463799
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 5998759
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles