関係性マーケティングの文脈における顧客参加の研究--レビューと展望
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンケイセイ マーケティング ノ ブンミャク ニ オケル コキャク サンカ ノ ケンキュウ レビュー ト テンボウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JIUイノベーションセンター所報 / 城西国際大学イノベーションセンター 編
-
JIUイノベーションセンター所報 / 城西国際大学イノベーションセンター 編 2 (1), 63-83, 2003-03
東金 : 城西国際大学イノベーションセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357142337792
-
- NII論文ID
- 40005833076
-
- NII書誌ID
- AA11653420
-
- ISSN
- 13472607
-
- NDL書誌ID
- 6591447
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles