なぜ今,子ども主体の学校生活づくりか?--生活中心の教育が果たす役割,果たせる役割

書誌事項

タイトル別名
  • ナゼ イマ コドモ シュタイ ノ ガッコウ セイカツヅクリ カ セイカツ チュウシン ノ キョウイク ガ ハタス ヤクワリ ハタセル ヤクワリ
  • 特集 本人主体のコラボレーション ; 日本発達障害学会第40回研究大会シンポジウム
  • トクシュウ ホンニン シュタイ ノ コラボレーション ; ニホン ハッタツ ショウガイ ガッカイ ダイ40カイ ケンキュウ タイカイ シンポジウム

この論文をさがす

収録刊行物

参考文献 (2)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ