教育実践報告 3年間を見直しながら地理的な視野を広げるための探究授業の実践--広い視点で世界を見つめ,国々を比較しながら探究コミュニティを形成する(社会科 第1学年)
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッセン ホウコク 3ネンカン オ ミナオシ ナガラ チリテキ ナ シヤ オ ヒロゲル タメ ノ タンキュウ ジュギョウ ノ ジッセン ヒロイ シテン デ セカイ オ ミツメ クニグニ オ ヒカク シナガラ タンキュウ コミュニティ オ ケイセイ スル シャカイカ ダイ1 ガクネン
- The practice of inquiry based learning to openup geographical horizons for students through three years
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (35), 145-153, 2010
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357170967040
-
- NII論文ID
- 110009552652
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 11066911
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles