技術事始 [低燃費エンジン]30km/l超のハイブリッドが本命、気筒休止と直噴も改良続く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギジュツ コトハジメ テイネンピ エンジン 30km l チョウ ノ ハイブリッド ガ ホンメイ キトウ キュウシ ト チョクフン モ カイリョウ ツヅク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (75), 39-41, 2005-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357195066752
-
- NII論文ID
- 140000008473
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 7444219
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles