学習者の相互理解や関係性構築に関する研究 : 教具"Group Me!"の活用と効果について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクシュウシャ ノ ソウゴ リカイ ヤ カンケイセイ コウチク ニ カンスル ケンキュウ : キョウグ"Group Me!"ノ カツヨウ ト コウカ ニ ツイテ
- A Study on Mutual Understanding and Building Relationships among Learners : Effectiveness of a Grouping Tool "Group Me!"
Search this article
Journal
-
- 論叢 : 玉川大学教育学部紀要 / [玉川大学教育学部] [編]
-
論叢 : 玉川大学教育学部紀要 / [玉川大学教育学部] [編] 13-24, 2013
町田 : 玉川大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357200165504
-
- NII Article ID
- 40020106642
-
- NII Book ID
- AA11833455
-
- ISSN
- 13483331
-
- NDL BIB ID
- 025548774
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles