クローズアップ:広がるリーンスタートアップ 大企業の新商品開発に威力

書誌事項

タイトル別名
  • 広がるリーンスタートアップ 大企業の新商品開発に威力
  • ヒロガル リーンスタートアップ ダイ キギョウ ノ シン ショウヒン カイハツ ニ イリョク
  • 広がるリーンスタートアップ 大企業の新商品開発に威力

この論文をさがす

抄録

科学者の団体だけでなく、大企業においても新規事業の開発などに適用しようという検討や議論が活発になってきた。一般に大企業では、「短期間で当初の計画を、現場の判断で見直す」というリーンスタートアップの考え方は受け入れにくい。だが新規事業を成功…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ