生産財マーケティングにおけるインターネットの活用--中小製造業の事例から
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイサンザイ マーケティング ニ オケル インターネット ノ カツヨウ チュウショウ セイゾウギョウ ノ ジレイ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 麗沢大学紀要 = Reitaku University journal / 麗沢大学紀要編集委員会 編
-
麗沢大学紀要 = Reitaku University journal / 麗沢大学紀要編集委員会 編 79 1-21, 2004-12
麗沢大学
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520572357229612928
-
- NII論文ID
- 110007326382
-
- NII書誌ID
- AN00254301
-
- ISSN
- 02874202
-
- NDL書誌ID
- 7678130
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles