書誌事項
- タイトル別名
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- 主張するCIO 栂野恭輔氏 クレディセゾン 取締役兼システム本部長 情報システムは当社の商品そのもの システム部門は議論の中心にいるべき
- シュチョウスル CIO トガノ キョウスケ シ クレディ セゾン トリシマリヤク ケン システム ホンブチョウ ジョウホウ システム ワ トウシャ ノ ショウヒン ソノモノ システム ブモン ワ ギロン ノ チュウシン ニ イルベキ
- 主張するCIO 栂野恭輔氏 クレディセゾン 取締役兼システム本部長 情報システムは当社の商品そのもの システム部門は議論の中心にいるべき
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抄録
2007年3月期に24期連続で増収増益を達成したクレディセゾンの好業績を支えるのは、2005年4月に約50億円を投じて構築した新しいコールセンター向けの顧客管理システムである。「クレジットカード会社にとって情報システムは商品そのもの」と語るCIO(最高情報責任者)の栂野とがの恭輔きょうすけ取締役兼システム本部長は、「シンプルなシステム」の必要性を説く。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (7), 14-17, 2007-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357231109120
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- NII論文ID
- 40015536176
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 8867252
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles