リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果 パルコ、スマホで客単価9割増

Bibliographic Information

Other Title
  • リアルタイムハンソク 、 「 カスタマージャーニー ブンセキ 」 デ セイカ パルコ 、 スマホ デ キャク タンカ 9ワリ マシ
  • スペシャルリポート:パルコ、スマホで客単価9割増:リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果

Search this article

Abstract

2013年には、パルコのテナントによる「ショップブログ」を開始。それまでは、各テナントが提出する新商品の入荷やオススメ商品などの情報を、池袋PARCOや名古屋PARCOなどの店舗(館)で集約し、館のスタッフが発信していた。 ショップブログの導入に伴い、商品…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top