メーカーのブランド戦略とチャネル--資生堂の多数ブランド戦略のケース
Bibliographic Information
- Other Title
-
- メーカー ノ ブランド センリャク ト チャネル シセイドウ ノ タスウ ブラ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 日本商業学会年報 / 日本商業学会 [編]
-
日本商業学会年報 / 日本商業学会 [編] (1996), 33-41, 1996-12
東京 : 日本商業学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357242705408
-
- NII Article ID
- 40005056794
-
- NII Book ID
- AN00179239
-
- ISSN
- 13436635
-
- NDL BIB ID
- 4124518
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles