最終審査 アイデアの面白さや汎用性に注目〔含 審査員による座談会 専門家が語るこれからの土木の広報〕

Bibliographic Information

Other Title
  • サイシュウ シンサ アイデア ノ オモシロサ ヤ ハンヨウセイ ニ チュウモク ガン シンサイン ニ ヨル ザダンカイ センモンカ ガ カタル コレカラ ノ ドボク ノ コウホウ
  • 第1回市民が選ぶ「土木の広報大賞」結果発:最終審査 アイデアの面白さや汎用性に注目
  • 創刊15周年記念 第一回 市民が選ぶ 「土木の広報大賞」結果発表--「意表を突く発想」や「地道さ」がイメージを向上 ; 審査の経過
  • ソウカン 15シュウネン キネン ダイ1カイ シミン ガ エラブ ドボク ノ コウホウ タイショウ ケッカ ハッピョウ イヒョウ オ ツク ハッソウ ヤ ジミチ サ ガ イメージ オ コウジョウ ; シンサ ノ ケイカ

Search this article

Abstract

二次審査の結果を受けて,電通統合マーケティング局シニア・コンサルティング・ディレクターの濱田逸郎氏,月刊「宣伝会議」編集長の田中里沙氏,文化環境研究所主任研究員の吉岡伸氏の3人が最終審査を実施。15点の中から各賞を選んだ。 まずは選考の基準について考えを述べてもらった。濱田氏は「PR活動には"ビッグアイデア"が大事。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top