全米数学教師協議会『学校数学のためのカリキュラムと評価のスタンダード』とその意義について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンベイ スウガク キョウシ キョウギカイ ガッコウ スウガク ノ タメノ カリキュラム ト ヒョウカ ノ スタンダード ト ソノ イギ ニ ツイテ
- National Council of Teachers of Mathematics "curriculum and evaluation standard for school mathematics" and it's implication
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 同志社女子大学社会システム学会現代社会フォーラム = Journal of contemporaty social studies / 同志社女子大学社会システム学会 編
-
同志社女子大学社会システム学会現代社会フォーラム = Journal of contemporaty social studies / 同志社女子大学社会システム学会 編 (5), 29-39, 2009-03
京田辺 : 同志社女子大学社会システム学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357255736704
-
- NII論文ID
- 40016493331
-
- NII書誌ID
- AA1201534X
-
- ISSN
- 13496840
-
- NDL書誌ID
- 10178413
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles