Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホシノ リゾート ホシノ ヨシハル シャチョウ ブランド オ ツクリ ソダテル シンレンサイ ダイ1カイ ワガシャ ラシサ オ ツイキュウ シ シュウキャクリョク オ タカメル
- ブランドを作り、育てる 第1回: 「我が社らしさ」を追求し 集客力を高める
Search this article
Abstract
企業間競争において、魅力的な自社ブランドを持つことは重要だ。それによって集客力が高まることはもちろん、製品やサービス自体の付加価値も高めることができるからだ。 多くのオーナー経営者はブランド作りの意義に気付いている。にもかかわらず、ブランディングを「手間と時間がかかる。余裕のある大企業の話だ」ととらえ、何もしないまま白旗を立てるケースが目立つ。
Journal
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (315), 62-67, 2010-12
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357274169344
-
- NII Article ID
- 40017405826
-
- NII Book ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 10914797
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles