討論とまとめ 新制度論のレビューを通じて教育の制度分析の可能性を探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウロン ト マトメ シン セイドロン ノ レビュー オ ツウジテ キョウイク ノ セイド ブンセキ ノ カノウセイ オ サグル
- [日本教育制度学会]第17回研究大会報告 ; 課題別セッション 教育制度分析は因果関係を明らかにできるか?--社会科学と制度分析
- ニホン キョウイク セイド ガッカイ ダイ17カイ ケンキュウ タイカイ ホウコク ; カダイ ベツ セッション キョウイク セイド ブンセキ ワ インガ カンケイ オ アキラカ ニ デキル カ シャカイ カガク ト セイド ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育制度学研究 = Journal of the Japan Society for Educational System and Organization / 日本教育制度学会紀要編集委員会 編
-
教育制度学研究 = Journal of the Japan Society for Educational System and Organization / 日本教育制度学会紀要編集委員会 編 (17), 64-66, 2010
横浜 : 紫峰図書
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357274179200
-
- NII論文ID
- 40017445378
-
- NII書誌ID
- AA11287490
-
- ISSN
- 2189759X
-
- NDL書誌ID
- 10947753
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles