シュミレーション活用編 “没入感”が受注増や効率化もたらす : 花王、セントラルユニ、大林組
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュミレーション カツヨウヘン “ ボツニュウカン " ガ ジュチュウ ゾウ ヤ コウリツカモタラス : カオウ 、 セントラルユニ 、 オオバヤシグミ
- 特集 ビッグスクリーン会議、始動
- トクシュウ ビッグスクリーン カイギ 、 シドウ
Search this article
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (9), 26-33, 2014-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357286517248
-
- NII Article ID
- 40020179239
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 025748117
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles