漢字書字に困難のある児童への効果的な支援方法に関するアセスメントの研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンジショジ ニ コンナン ノ アル ジドウ エ ノ コウカテキ ナ シエン ホウホウ ニ カンスル アセスメント ノ ケンキュウ
- Study of Assessments about Instructional Methods for Child with Writing Kanji Characters Difficulties
Search this article
Journal
-
- 特別支援教育臨床実践センター年報
-
特別支援教育臨床実践センター年報 (6), 33-41, 2016
京都 : 京都教育大学附属教育実践センター機構特別支援教育臨床実践センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357339158400
-
- NII Article ID
- 40020830729
-
- NII Book ID
- AA12525186
-
- ISSN
- 21860513
-
- NDL BIB ID
- 027314773
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN