粘土を用いた工作における相互鑑賞記録の閲覧が,学習者の表現に与える効果に関する事例的研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネンド オ モチイタ コウサク ニ オケル ソウゴ カンショウ キロク ノ エツラン ガ,ガクシュウシャ ノ ヒョウゲン ニ アタエル コウカ ニ カンスル ジレイテキ ケンキュウ
- A Case Study of the Effects of Reading Interactive Appreciation Records in Clay-based Craft Work
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 19 (1), 37-45, 2019
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357341496704
-
- NII論文ID
- 40022084023
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 030110167
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles