チュートリアル教育における学生間の評価コメントに関する分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュートリアル キョウイク ニ オケル ガクセイ カン ノ ヒョウカ コメント ニ カンスル ブンセキ
- The analysis of peer written feedback in tutorial education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知医科大学基礎科学紀要 = Bulletin of the Liberal Arts and Science Course, Aichi Medical University
-
愛知医科大学基礎科学紀要 = Bulletin of the Liberal Arts and Science Course, Aichi Medical University (37), 9-16, 2010
長久手 : 愛知医科大学医学部基礎科学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357343533312
-
- NII論文ID
- 40018772393
-
- NII書誌ID
- AN00006376
-
- ISSN
- 02869187
-
- NDL書誌ID
- 11057865
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles