JMOOCの講座におけるeラーニング指向性の項目間の因果関係の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- JMOOC ノ コウザ ニ オケル eラーニング シコウセイ ノ コウモク カン ノ インガ カンケイ ノ ケントウ
- Causal Relationship among Items of a Questionnaire Investigating Learners’ Adaptability to e-Learning in Japan Massive Open Online Courses
- 2015年度 第5回研究会 身体知・スキル支援/一般
- 2015ネンド ダイ5カイ ケンキュウカイ シンタイ チ ・ スキル シエン/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
-
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 30 (5), 81-86, 2016-01
堺 : 教育システム情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357355998592
-
- NII論文ID
- 40020715196
-
- NII書誌ID
- AA11430186
-
- ISSN
- 13434527
-
- NDL書誌ID
- 027063789
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles