流通費用の分析理論から考察する旅行会社のリアル店舗の存在価値について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リュウツウ ヒヨウ ノ ブンセキ リロン カラ コウサツ スル リョコウ ガイシャ ノ リアル テンポ ノ ソンザイ カチ ニ ツイテ
- The existence value of a travel agency's real store to be considered from the analysis theory of distribution cost
Search this article
Journal
-
- Hospitality : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌 / 日本ホスピタリティ・マネジメント学会学術・論文委員会 編
-
Hospitality : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌 / 日本ホスピタリティ・マネジメント学会学術・論文委員会 編 (28), 75-84, 2018-03
習志野 : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357374333440
-
- NII Article ID
- 40021617416
-
- NII Book ID
- AA11430222
-
- ISSN
- 13428225
-
- NDL BIB ID
- 029035158
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles