書誌事項
- タイトル別名
-
- 成長の研究 ポイント(カジュアル衣料の企画・販売) デフレに抗う経営
- セイチョウ ノ ケンキュウ ポイント カジュアル イリョウ ノ キカク ハンバイ デフレ ニ アラガウ ケイエイ
- 成長の研究 ポイント(カジュアル衣料の企画・販売) デフレに抗う経営
この論文をさがす
抄録
長引く不況の影響で冷え込む消費。特に百貨店を中心に衣料品の落ち込みは大きい。政府のデフレ宣言も飛び出す中で、「デフレの寵児」ユニクロが再び快進撃を続けている。兄弟ブランド「ジーユー」では990円のジーンズを投入し、市場の話題をさらった。 ユニクロを運営するファーストリテイリングの独り勝ちと言われるアパレル業界。そこに待ったをかける隠れた"勝ち組"がいる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1519), 50-53, 2009-12-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357376142208
-
- NII論文ID
- 40016850148
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10457282
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles