成長の研究 起業:ポイント(カジュアル衣料の企画・販売) デフレに抗う経営

書誌事項

タイトル別名
  • 成長の研究 ポイント(カジュアル衣料の企画・販売) デフレに抗う経営
  • セイチョウ ノ ケンキュウ ポイント カジュアル イリョウ ノ キカク ハンバイ デフレ ニ アラガウ ケイエイ
  • 成長の研究 ポイント(カジュアル衣料の企画・販売) デフレに抗う経営

この論文をさがす

抄録

長引く不況の影響で冷え込む消費。特に百貨店を中心に衣料品の落ち込みは大きい。政府のデフレ宣言も飛び出す中で、「デフレの寵児」ユニクロが再び快進撃を続けている。兄弟ブランド「ジーユー」では990円のジーンズを投入し、市場の話題をさらった。 ユニクロを運営するファーストリテイリングの独り勝ちと言われるアパレル業界。そこに待ったをかける隠れた"勝ち組"がいる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ