実務からの考察 放送局のブランド戦略に関する考察 : ローカル局の経営戦略の事例から読み解く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジツム カラ ノ コウサツ ホウソウキョク ノ ブランド センリャク ニ カンスル コウサツ : ローカルキョク ノ ケイエイ センリャク ノ ジレイ カラ ヨミ トク
- A study on the branding strategy of broadcasting station : Focusing on the case of management strategy of local broadcasting station
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
-
広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (24), 65-74, 2020-03
東京 : 日本広報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357392756096
-
- NII論文ID
- 40022263805
-
- NII書誌ID
- AA11236605
-
- ISSN
- 13431390
-
- NDL書誌ID
- 030473962
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles