ビジネス・リポート:キリンVSアサヒ ビール戦争夏の陣の勝者は?:発泡酒の大ヒットで反撃のキリン ビールの土俵で横綱相撲のアサヒ

書誌事項

タイトル別名
  • キリンvsアサヒ ビール戦争夏の陣の勝者は? キリンの反撃で大激戦に
  • キリン vs アサヒ ビール センソウ ナツ ノ ジン ノ ショウシャ ワ キリ
  • キリンvsアサヒ ビール戦争夏の陣の勝者は? キリンの反撃で大激戦に

この論文をさがす

抄録

キリンビールの佐藤安弘社長が、大ヒット中の発泡酒「麒麟 淡麗〈生〉」に、新たに容器を繰り返し利用できる小瓶タイプ(334ml)を追加する方針を決めた。詳細は極秘扱いだが、キリン復活の切り札の1つとして、1999年早々にも商品化される可能性が高い。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ