書誌事項
- タイトル別名
-
- 時流超流 深層 健康食品に押される大衆薬が反撃の狼煙 再編呼ぶ"パンドラの薬箱"
- ジリュウ チョウリュウ シンソウ ケンコウ ショクヒン ニ オサレル タイシュウヤク ガ ハンゲキ ノ ノロシ サイヘン ヨブ パンドラ ノ クスリバコ
- 時流超流 深層 健康食品に押される大衆薬が反撃の狼煙 再編呼ぶ"パンドラの薬箱"
この論文をさがす
抄録
急成長する健康食品に顧客を奪われる一方、ドリンク剤を中心に売り上げを減らし続ける大衆薬メーカー──。こうした「大衆薬の冬の時代」に変化の兆しが見え始めた。大衆薬メーカーが新たな広告手法で反撃に転じたのだ。行政の健康食品に対する規制強化という追い風も受け、顧客の奪還へと大きく舵を切った。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1397), 6-8, 2007-06-25
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357402733696
-
- NII論文ID
- 40015415809
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8772178
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles