Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ ケンキュウ(Vol.59)TASAKI ホウショクヒン ノ セイゾウ オヨビ ハンバイ サラバ 、 「 ダサイ シンジュ 」
Search this article
Description
時代の流れに対応しきれず、過去のビジネスモデルを転換できなかったTASAKI。冠婚葬祭以外の需要が見込めなかった真珠に、新しい命を吹き込んだ。 「教科書通り」ともいえるブランド再生ストーリーのきっかけは、ファンドの出資だった。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1809), 66-71, 2015-09-28
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357407030784
-
- NII Article ID
- 40020592193
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 026747483
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles