通常学級における集団随伴性適用への教師の介入受容性--小・中・高等学校間の比較から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル シュウダン ズイハンセイ テキヨウ エ ノ キョウシ ノ カイニュウ ジュヨウセイ ショウ チュウ コウトウ ガッコウ カン ノ ヒカク カラ
- Teachers' treatment acceptability with regard to the application of group-oriented contingency in a general classroom: a comparison among teachers at the elementary, middle school, and high school levels
- 特集 行動科学が学校現場に貢献できること
- トクシュウ コウドウ カガク ガ ガッコウ ゲンバ ニ コウケン デキル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 行動科学 = Behavioral science research / 日本行動科学学会編集委員会 編
-
行動科学 = Behavioral science research / 日本行動科学学会編集委員会 編 48 (1), 47-55, 2009-12
[東広島] : 日本行動科学学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357410738304
-
- NII論文ID
- 40016979645
-
- NII書誌ID
- AN10555745
-
- ISSN
- 09197435
-
- NDL書誌ID
- 10568760
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles