10分間で学べる業務革新講座 変化する顧:「法人」が変わった 効率よりも効果に関心:第3回 法人顧客向けサイトの活性化 秦 純子 アクセンチュア シニア・マネジャー

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  • 変化する顧客とバーチャルチャネル再構築(第3回)「法人」が変わった、効率よりも効果に関心
  • ヘンカスル コキャク ト バーチャル チャネル サイコウチク ダイ 3カイ ホウジン ガ カワッタ コウリツ ヨリモ コウカ ニ カンシン
  • 変化する顧客とバーチャルチャネル再構築(第3回)「法人」が変わった、効率よりも効果に関心
  • 10分間で学べる業務革新講座
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抄録

前回までは「富裕層」「シニア」といった個人顧客の変化に対応した、バーチャルチャネルの再構築法について指摘してきた。一方で、法人顧客もこの10年の間に変化が生じている。

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