Bibliographic Information
- Other Title
-
- ネアゲ ダケ デワ フジュウブン 7ツ ノ ハッソウ テンカン ガ カギ
- 特集 脱デフレで勝つ:PART2 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ (1)製造編 付加価値の原点は手作り
- 特集 脱デフレで勝つ : 高く売るための経営七策
- トクシュウ ダツデフレ デ カツ : タカク ウル タメ ノ ケイエイ ナナサク
Search this article
Description
過去20年、デフレ不況の下、日本企業の多くは、単価下落に苦しみ続けた。それを横目に、脱デフレ戦略で躍進を遂げたのが外資系の家電メーカーだ。中でもダイソンはその象徴的存在と言える。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1736), 28-41, 2014-04-07
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357440654336
-
- NII Article ID
- 40020033359
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 025381177
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles