値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ

Bibliographic Information

Other Title
  • ネアゲ ダケ デワ フジュウブン 7ツ ノ ハッソウ テンカン ガ カギ
  • 特集 脱デフレで勝つ:PART2 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ (1)製造編 付加価値の原点は手作り
  • 特集 脱デフレで勝つ : 高く売るための経営七策
  • トクシュウ ダツデフレ デ カツ : タカク ウル タメ ノ ケイエイ ナナサク

Search this article

Description

過去20年、デフレ不況の下、日本企業の多くは、単価下落に苦しみ続けた。それを横目に、脱デフレ戦略で躍進を遂げたのが外資系の家電メーカーだ。中でもダイソンはその象徴的存在と言える。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top