特集研究論文 ユネスコの地球市民教育(GCED)が目指す共生型のグローバル人材育成の試み : 地球市民アイデンティティを育成する意義は何か?
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ケンキュウ ロンブン ユネスコ ノ チキュウ シミン キョウイク(GCED)ガ メザス キョウセイガタ ノ グローバル ジンザイ イクセイ ノ ココロミ : チキュウ シミン アイデンティティ オ イクセイ スル イギ ワ ナニ カ?
- UNESCO's Global Citizenship Education to Aim at Fostering Global Human Resources for "Living Together" : Why is it Crucial to Nurture Global Citizenship as an Identity?
- 特集 「グローバル人材」育成と国際理解教育
- トクシュウ 「 グローバル ジンザイ 」 イクセイ ト コクサイ リカイ キョウイク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編
-
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編 25 36-46, 2019-06
名古屋 : 日本国際理解教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357495845888
-
- NII論文ID
- 40021957050
-
- NII書誌ID
- AN10551074
-
- ISSN
- 13437194
-
- NDL書誌ID
- 029816996
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles