Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイカ ダス ギョウム カクシン ノ ゲンバ IC タグ ファンケル ブツリュウ センター オ シュウヤク シテ ジンイン 30% ゲン IC タグ デ ゴハイソウリツ 0 01% オ タッセイ
Search this article
Abstract
ファンケルは2008年10月、8カ所に分散していた物流センターを1カ所に集約した。その結果、従来より30%少ない約200人で運営できるようになった。2009年5月までに誤配送率はかつての4分の1、0.01%まで低下。在庫日数は28日から24日に平均4日分減らせた。 ファンケルの化粧品を愛用するOLのAさん。同社のネット通販を何度も利用している。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (8), 80-83, 2009-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357497128192
-
- NII Article ID
- 140000193946
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10395700
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles