Microsoft Teamsで変える働き方 導入事例編:第4回 授業や課題、卒業研究まで自在に活用

書誌事項

タイトル別名
  • ビジネススキルアップ講座 Microsoft Teamsで変える働き方 : 導入事例編(第4回)授業や課題、卒業研究まで自在に活用
  • ビジネススキルアップ コウザ Microsoft Teams デ カエル ハタラキカタ : ドウニュウ ジレイヘン(ダイ4カイ)ジュギョウ ヤ カダイ 、 ソツギョウ ケンキュウ マデ ジザイ ニ カツヨウ
  • ビジネススキルアップ講座 Microsoft Teamsで変える働き方 : 導入事例編(第4回)授業や課題、卒業研究まで自在に活用

この論文をさがす

説明

Microsoft Teams(以下、Teams)の「導入事例編」第4回は、講義から研究活動まで幅広い利用が進む大阪工業大学での事例を紹介する。 大阪工業大学のロボティクス&デザイン工学部は、2017年に開設された新しい学部だ。同学部には3つの学科があり、そのうちの1つ、システムデザイン工学科でTeamsの活用が進んでいる。Teamsの利用をけん引しているのが、システムデザイン工学科の井上明教授である。授業資料の公開や課題の提出から、卒業研究の個人指導まで、幅広くTeamsを活用している。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ