ノベルティグッズ制作を特徴とする印刷会社の強みに着目したブランド戦略構築
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ノベルティグッズ セイサク オ トクチョウ ト スル インサツ ガイシャ ノ ツヨミ ニ チャクモク シタ ブランド センリャク コウチク
- Branding strategy building for a small printing company which is good at producing novelty goods
Search this article
Journal
-
- 大同大学紀要 / 大同大学研究・産学連携支援室 編
-
大同大学紀要 / 大同大学研究・産学連携支援室 編 52 137-148, 2016
名古屋 : 大同大学研究・産学連携支援室
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357529796480
-
- NII Article ID
- 120006373421
-
- NII Book ID
- AA12454135
-
- ISSN
- 21852375
-
- NDL BIB ID
- 028082078
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles