特集 「自分」成長戦略:新規分野に飛び出す 建設業界の外に出て変革を後押し:宅間 朗氏  アクセンチュア  製造・流通本部マネジャー

書誌事項

タイトル別名
  • 建設業界の外に出て変革を後押し 宅間朗氏(アクセンチュア)
  • ケンセツ ギョウカイ ノ ソト ニ デテ ヘンカク オ アトオシ タクマ アキラ シ アクセンチュア
  • 建設業界の外に出て変革を後押し 宅間朗氏(アクセンチュア)
  • 特集 「自分」成長戦略--具体的な目標設定と行動力で自ら道を切り開く ; 新規分野に飛び出す
  • トクシュウ ジブン セイチョウ センリャク グタイテキ ナ モクヒョウ セッテイ ト コウドウリョク デ ミズカラ ミチ オ キリヒラク ; シンキ ブンヤ ニ トビダス

この論文をさがす

抄録

世界大手のIT(情報技術)サービス、アウトソーシング企業であるアクセンチュアが、日本の建設業を相手にビジネスを展開し始めた。建設業の本業の一部である設計の製図や図面管理を一括で受託したり、海外進出を支援したりする。中核となる一人が、製造・流通本部マネジャーの宅間朗氏(38)。大手建設会社に10年間勤めた元土木技術者だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ