特集 流通新勢力:品揃えの画一化を壊す! 死に筋を「お宝」に変える

書誌事項

タイトル別名
  • 品揃えの画一化を壊す! 死に筋を「お宝」に変える
  • シナゾロエ ノ カクイツカ オ コワス! シ ニ スジ オ 「 オタカラ 」 ニ カエル
  • 品揃えの画一化を壊す! 死に筋を「お宝」に変える
  • 特集 流通新勢力 驚きなしでモノは売れない ; 3つの「画一化」を壊す! 「未完成」こそ魅力
  • トクシュウ リュウツウ シン セイリョク オドロキ ナシ デ モノ ワ ウレナイ ; 3ツ ノ 「 カクイツカ 」 オ コワス! 「 ミカンセイ 」 コソ ミリョク

この論文をさがす

説明

店長は商品に関する顧客の様々な質問に答える"コンシェルジュ"としての役割を担う。顧客が食べたことがない商品を多数扱うため、店長は多くの商品を自ら試食し、味を確かめている。顧客とコミュニケーションする際に的確に説明し、信頼を得ることができれ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ