書誌事項
- タイトル別名
-
- 品揃えの画一化を壊す! 死に筋を「お宝」に変える
- シナゾロエ ノ カクイツカ オ コワス! シ ニ スジ オ 「 オタカラ 」 ニ カエル
- 品揃えの画一化を壊す! 死に筋を「お宝」に変える
- 特集 流通新勢力 驚きなしでモノは売れない ; 3つの「画一化」を壊す! 「未完成」こそ魅力
- トクシュウ リュウツウ シン セイリョク オドロキ ナシ デ モノ ワ ウレナイ ; 3ツ ノ 「 カクイツカ 」 オ コワス! 「 ミカンセイ 」 コソ ミリョク
この論文をさがす
説明
店長は商品に関する顧客の様々な質問に答える"コンシェルジュ"としての役割を担う。顧客が食べたことがない商品を多数扱うため、店長は多くの商品を自ら試食し、味を確かめている。顧客とコミュニケーションする際に的確に説明し、信頼を得ることができれ…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1693), 34-37, 2013-06-03
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357579074048
-
- NII論文ID
- 40019651469
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 024521433
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles