コミュニティ・アライアンス戦略再考 : 日米UGMサイトの収益モデルの差異から
書誌事項
- タイトル別名
-
- コミュニティ ・ アライアンス センリャク サイコウ : ニチベイ UGM サイト ノ シュウエキ モデル ノ サイ カラ
- Rethinking Community Alliance Strategy : Through The Difference of Japan and US UGM Websites' Revenue Model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コミュニケーション科学 / 東京経済大学コミュニケーション学会コミュニケーション科学編集委員会 編
-
コミュニケーション科学 / 東京経済大学コミュニケーション学会コミュニケーション科学編集委員会 編 (39), 3-36, 2014
国分寺 : 東京経済大学コミュニケーション学会コミュニケーション科学編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357580370432
-
- NII論文ID
- 40020135046
-
- NII書誌ID
- AN10459934
-
- ISSN
- 1340587X
-
- NDL書誌ID
- 025607210
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles