基調報告 農産物マーケティングにおける普及指導員の役割と支援手法[含 資料]
書誌事項
- タイトル別名
-
- キチョウ ホウコク ノウサンブツ マーケティング ニ オケル フキュウ シドウイン ノ ヤクワリ ト シエン シュホウ ガン シリョウ
- Keynote report: The role of extension advisors & support means in farm-product marketing
- 平成19年度[日本農業普及学会]春季大会シンポジウム 普及事業におけるマーケティング支援活動のあり方
- ヘイセイ 19ネンド ニホン ノウギョウ フキュウ ガッカイ シュンキ タイカイ シンポジウム フキュウ ジギョウ ニ オケル マーケティング シエン カツドウ ノ アリカタ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 農業普及研究 / 日本農業普及学会 編
-
農業普及研究 / 日本農業普及学会 編 13 (1), 2008-06
東京 : 日本農業普及学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357601576832
-
- NII論文ID
- 40016793179
-
- NII書誌ID
- AN10517225
-
- ISSN
- 18810977
-
- NDL書誌ID
- 10409839
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR7(科学技術--農林水産--農産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles