マーケティングにおける結果データ動的活用のためのベイジアンモデリング
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ニ オケル ケッカ データ ドウテキ カツヨウ ノ タメ ノ ベイジアンモデリング
- 特集 デジタル・エコノミー
- トクシュウ デジタル エコノミー
Search this article
Journal
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 55 (1), 25-30, 2010-01
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357601883392
-
- NII Article ID
- 110007504188
-
- NII Book ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL BIB ID
- 10545963
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN