Bibliographic Information
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- シン セイチョウ キギョウ ホテル ノ コスト サクゲン ウケオイニン セントラルサービス システム
- 新成長企業:セントラルサービスシステム: ホテルのコスト削減請負人 厨房管理業務の効率化を追求、「ムダ」が利益の源泉に
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Abstract
バブル崩壊後、大手ホテルは軒並み業績を落とし、リストラに取り組んでいるところも多い。厨房の管理業務を請け負うセントラルサービスシステム(東京都江戸川区、野口卓社長)は、そうした大手ホテルを顧客として急成長している。 厨房の管理業務というのは、宴会に備えた食器の準備、使用後の食器の洗浄、厨房内の清掃、ゴミ捨てなどのこと。
Journal
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- 日経ベンチャー
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日経ベンチャー (192), 56-58, 2000-09
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357606250112
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- NII Article ID
- 140000278848
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- NII Book ID
- AN10182717
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- ISSN
- 02896516
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- NDL BIB ID
- 5503696
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles