経験豊富な教師による算数科授業での相互作用の特徴 : 相互作用の核となる表記に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイケン ホウフ ナ キョウシ ニ ヨル サンスウカ ジュギョウ デ ノ ソウゴ サヨウ ノ トクチョウ : ソウゴ サヨウ ノ カク ト ナル ヒョウキ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 49 365-368, 2016-10
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357616969344
-
- NII論文ID
- 40021612353
-
- NII書誌ID
- AA12668682
-
- NDL書誌ID
- 029131402
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles