マーケティングにおける有意水準決定問題について--品質管理を参考にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ニ オケル ユウイ スイジュン ケッテイ モンダイ ニ ツイテ
この論文をさがす
抄録
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 明治学院論叢
-
明治学院論叢 (505), p119-138, 1992-08
東京 : 明治学院大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357621878912
-
- NII論文ID
- 40003630933
-
- NII書誌ID
- AN00238407
-
- ISSN
- 09189858
-
- NDL書誌ID
- 3513322
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles